ZRXのローター交換完了

というわけで、ショップに行ってカカっと替えてもらいに行きました。
それにしても、暑い!いや、熱いといっても良い。
自動車道を流しているのにも関わらず煮えるように熱されるオイナリさんι(´Д`υ)
メッシュジャケットの恩恵も薄く、風をさえぎっているビキニカウルが憎いとさえ感じるレベルw
 
とまあ、そんな苦行を乗り越えてお店に到着。さっそく交換作業して頂きました。
店の方に交渉のお礼を伝えたら、「国内4メーカー中、カワサキが一番こういう時の対応が良い」との事。
問題があったディスクは右だけなのに、片減りしてるといけないから、と左右ディスク、更に左右パットまで新品交換。
流石は漢カワサキですね! ほんと惚れるわぁw
 
作業を待ってる間に調理師免許の勉強を・・・はちょっとだけして、Ninja400の試乗させて貰いました。
姿勢はZRXと比較してですが、シート高が高いため足つきがちょっと悪い、ステップがバック気味? ハンドルはアップ気味で楽な姿勢。
2発なので低速からきちんとパワーが出てる。発進はとても楽。
しかし、振動がちょっと強いかも? 走行距離が10キロ(w)だったので高回転は未使用。高速走行はどうなんだろう?
 
で、帰ってからついでの作業。ハンドルアップスペーサーを10年ほど前から持ってたのでZRXに装着。
乗ったときの姿勢が今までより起きるので楽に乗れる感じ。
欠点は運動性(スポーツ性)が少々ダウン、カッコ良さ大幅ダウンorz
そのうち高速ツーリングで具合を確かめて見る予定。前傾姿勢と比べて疲労のしかたがどう変わるか・・・?