KSR110とZRX400のハンドル変更。

ZRX400は先日アップハンドル化してたけど、元に戻しました。
なんか乗ってても燃えないんだよね。 実用車みたいで・・・
ただ、単に戻すだけじゃなくて垂れ角を気持ちだけ下げてポジションが少し下がるようにしました。
高速走行をメインとしてるので、これで良いかと。
 
KSR110はハンドル交換。
APE純正のハンドルを友人から貰って流用。 KSR純正と比べ、少し幅が広く、バー二本分ほど下がります。
こっちはZRXとは逆に、エンドが気持ち上向きになるように調整。ダートラスタイルと言えば判りやすい?

難点はフルロックターンが出来なくなった(微妙に足に当たる)けど、
実際は切った方の足はステップから外す事になるので問題は無いはず。
ハンドルバーが硬いのか、エンドの効果なのか、振動が減ったのがうれしい誤算。
 
残った問題
バーエンド取り付け加工時にスロットルの端を破損してしまったので部品注文。 ついでなんで左グリップも。
火曜日に間に合うか確認しつつ慌てて頼んだけど、別に気にしなければ問題ない程度だったw
部品が間に合わなくてもツーリングは行ける!
あと、ハンドルの高さが下がったためにミラーが見づらくなった。
目視を心がけるようにするしかない・・・