マルチテック実践投入レポート。

ちょっと岡山まで往復6時間ほど走ってきた。
コレすっげーわwwww
100km/hで走っても風切り音がしない。 当然、風の音はするんだけど、高音が発生しない。
結果、疲労度が格段に下がる。 しかも風を受けているにもかかわらず、ブレない。更に疲れない。
付属のグラデーションシールドの具合も良い感じ。
日中は程よく光を抑え、夜間でも問題なく見える。
更にピンロックシート。曇らない。ちょっと? いいや、すごい感動w
若干視界が狭まるのと、夜間は乱反射するのがタマに瑕。
とりあえず、ZRXは真夏の下道を除き、常時コレでよさそうだ。
 
最大の欠点である見た目の問題は、性能が補って余りあるし、わりと見慣れたので問題なしw