ZRX不調続報?

エアクリ掃除したらなんか調子よくなったw
別に汚れてなかったんだけどほんの僅かな差があったのだろうか?
どっちにしても車検でプラグも交換するんで注文したマフラー入荷まで様子見ながら乗ってみるつもり。
購入するマフラーはヨシムラのチタンxチタンのフルエキ。性能曲線が全域で+修正という末恐ろしいマフラーw
せっかくのチタンだけど、焼き色は無しにした。ちょっと見た目がクドくなるので。
それとバイクカバー買い替え。シェル型カバーがほしいけど、今回は見送り。次のカバー買い替えの時に買おうと思う。
あとはカバーまくれ防止のためだけにシャックルロックも追加。
バカみたいに太いチェーンロックがほしいけど、ウン万どころか製品によっては10万とかするんだよなぁ(´・ω・`)
 
ついでにどうでもいい話。
今年のツーリングプランを練りながら食べログ見てたら一昨年KSRツーリングで立ち寄ったうどん屋が二位の店だったw
そりゃ美味かった訳だわ・・・w また行きたいと思ったくらいだからなー。ZRXで行こうかしらんw