少しデザイン変更とシートバッグ購入

タナックスのフィールドシートバッグを購入。
写真はテントと寝袋を入れた状態。

詰めればギリギリ合羽が入る程度のスペースも残ってるからソレで底はほぼ埋まり、
その上に着替え、クッカー一式、水を入れたら丁度いい感じかな。
この状態から左右に10cmずつ拡張できるので、この状態で一泊、拡張すれば数泊対応も余裕そう。最長でも2泊だけど(;´Д`)

ZRXは入院中なのでKSRにフィッティングしてみた所、GIVIベースの上にそのまま置いても大丈夫そう。盛大にはみ出るけどw
あとはロック部分が尖っていて底にダメージがありそうなんでそれだけ対策予定。
ああ、キャンプに行きたい・・・

一応、今後のツーリング目的地候補覚書。更新頻度低いし過去ログに埋もれるって事はないだろうw
日帰りコース:おろちループと温泉
一泊コース:天橋立 適当に島根のキャンプ場に行ってみる系w
もしかしたら二泊コース:琵琶湖リベンジ しまなみ海道南下ルート