Galaxy tab 10.1 LTEで試験書き込み。

昨日はZRXのリアタイヤ交換とフロントのブレーキ調整のため、岡山のバイクセブンへ。
フロントと同様にGT501をチョイス。
ただし純正サイズが無いので扁平率変更、150/60R18から150/70R18に。
少し尻上がりになったのは足つきで判るけど、倒し込みの変化は大きくは感じない(;´д`)
強いて言うなら、新しいタイヤは気持ちよく走れるな、って感じw

フロントブレーキの問題は、二週間前にタイヤ交換したときから効きにムラが出ていたのでクレーム点検。
ローター歪み点検、バランス再調整、キャリパー洗浄、再組付けで症状は収まって一安心。

作業完了後、予定より少し早く帰路につけたので丸鶏専門店に寄って唐揚げと丸焼きスライスを購入。
さらに一旦帰宅してからZRXを冷ましてる間にKSR発泡酒買い出し。鶏と合わせて母の日
の贈り物にしますた。
最近親父に気を使ってノンアルばっかり飲んでいたので喜んで貰えたようだ。


ここまで打ってギャラタブの問題点。
タイプ早いと時々追い付かない。IMEの問題かもしれないけど。

s写真はタブで撮影、そのまま張り付けてみた。y