Z250かぁ

2ch見てたらZ250が出るとの情報を入手したので調べてみた。
まあ、わかっちゃいたけどNinja250のストファイ仕様w でも結構好みかも。
少なくとも向こう3年(次の車検受けて切れるまで)は乗り換えないけど、Ninja250と並んで選考対象にはなりうるなー。
大型取ってZ800ってのも良いとは思うけど、大型取る気力も、大型乗りこなす気合も無いしなぁ・・・

それよりもむしろ、新しいロード欲しいっていうw
でも乗り換えるほど良い脚してないし、かといってST2300のままはちょっとなぁ・・・
9速SORAあたりにグレードアップ考えようかなぁ。
ティアグラ、105クラスに乗り換えるならフレームも買ってくみ上げてみたいし。 ティアグラなら10万でお釣くるしなーw
だけどなによりお金がないな(´・ω・`) ミツビシのRDT234WX(ゲーム向け23インチIPS液晶モニター)買っちゃったし。