寒い時期はネタ切れ

現在の物欲覚書。
OCRのコンポをSORAに載せ変えたい。 妥協してSTIレバーをST-R500に変えるのでも良い。
三本ローラーが欲しい。 固定は飽きてヤフオクだしちゃったw
PSO2用にPSvitaが欲しい。 我慢してPCのみでも良いけど、寝転んで、とか自室以外で、とか出先で出来るのは良い。
Z250かNinja250が欲しい。 最低でもあと3年は我慢する。
ジムニーが欲しい。 ラパンのタイヤも替えたし、それが終わるまでは我慢。ただしジムニーベースでX-90(ツインでも可)が出たら迷わず買うw

追記
PSVITAは発売中のタイトル確認したら非常に残念だったので物欲開放できた。
SORAは相変わらず欲しいけど、久々にOCRのって出勤したらとりあえず我慢できそう。