久々の更新。

出勤前に軽く。
昨日は岡山の和気⇔福田のルートを自転車ツーリングしてきました。
大体片道18キロほど。
 
 
 
みんなはえぇ・・・orz
長距離走るのは一年ぶりで、見事に体力は失われていました。
しかも全員MTBだったものの、自分の車両だけブロックタイヤという事もあり体力の消費はマッハ
このままじゃイカンということで、今回の疲れが癒えたら体力強化する事に決定。
といっても、3年前にやってた可能な限り毎日、自転車で20キロ走るってだけ。
それに備えてサイドウォールひび割れだしてたタイヤもロードタイヤに交換予定。
アマゾンで注文したものの、なぜかバラバラに発送されて予定は荒れ模様だが、届かなくても日曜日あたりからはじめようと思う。