久しぶりにZRXを転がしてみる。

米子まで片道60キロ弱。
バイパス経由で米子の天下一品へ。
mixi仲間の日記に天一の事が書いてあって無性に食べたくなったのでした。
チャーハンセット食べて帰宅。
以上!w
 
ツイッターで十分な日記でした、っていうw
 
無理やり文章増やすということで、久々に乗るZRXはちょっと重い。
走り出すと安定するんだけどね。
今日は風が超強くて、横風の時はZRXですら斜めにw
次はもっと天気の良い日にKSRにも乗らないとなー
 
以下追記。
春〜秋(真夏除く)用に使っているRSタイチ製のKAWASAKIジャケット、肩肘のパットは発泡ゴムっぽい素材で
分厚くて丈夫そうなんだけど、これがまた分厚くて着づらい。


前シーズンは冬用のラフロジャケットのプロテクターを移して使ってたけど、移し変えるのも面倒だから同じ物を注文。
見た目は同じでも、新しい分だからきっと少しは違ってるんじゃないかな〜?
少なくとも5年越しの薄手プロテクターよりはマシのはず。 元の奴よりは大幅に落ちるけどw
安全性を重視しすぎて快適性を損なえば、結果的に操作のミスに繋がる訳で、その辺のトレードオフは難しい所。