久々のZRX

ツーリングってわけじゃないんだけど、米子までお買い物。 片道1時間ほど。
イオンの日吉津店で自転車用のヘルメットのチェック。 OGKのサングラスと干渉するかしないか。
まー、当然同社製品という事もあり干渉はなし。 しかし高い。 通販と比べると2割ほど高い。
LEFFが6980円(通販では5000円台前半)REGASが9800円(通販では7000円台後半から8000円台前半)だった。
とりあえず保留し、スポーツアルペンへ。 こっちは値段が更に高かった(´・ω・`)
仕方ないのでSAVASプロテインシェーカーだけ買って帰ることに。
それにしても、暑かった。 道中バイパスに建てられていた温度計を見ると31度ι(´Д`υ)
流石に30度を超えた状態で日が出てるとメッシュジャケットを使いたくなってくる。
とりあえずジャケットのベンチ全開放で乗り切ったけど、上半期のナイロンジャケットの出番は終了かもしれないw
 
次はKSRでツーリング予定。目的地は奈良予定。 っと、その前にオイル交換か。
 
ちなみにヘルメット、帰宅してから結局アマゾンでREGASのフェニックスレッド(8250円)を注文しますた。
LEFFのコースレッド、REGASのチームレッドに惹かれたけど、アマで買えて値段もデザインも無難だったので。