走行距離1000km突破!

本日ようやく走行距離が1000キロを越えました。
OCRを購入してから2ヶ月と1週間ほど、遅くは無いペースなのかな?
過去に乗っていたエスケープやアバランチェに乗っていたときと比べ、スタミナもパワーも上がったかな?
エスケープに乗っていたときは最長70キロ、ただしアベレージは確か17位。休み休みで走ってたと思う。
アバランチェでは最長30キロ程度・・・? アベレージは頑張って20ちょい。
現在は最長109キロ、100キロ走ってアベレージ23ほど。かなりスタミナは上がってるねw
今後の目標は二つ、100キロ走でアベレージ25km/h、最長走行距離を100マイル(160km)を目指すぜ!
あと、ヘルメット買い替えたいなぁ・・・ BBBのヘルメットはOGKのサングラスと干渉してちょっち痛い。
 
その前に・・・
ZRX400とKSR110でツーリング行かなきゃなwwwwww
ここ二ヶ月ほとんど乗ってないやw