ちょっとした妄想。

KSRを過積載でぶっ潰したらどうするか。5年後の保険満期を目処に買い替えを思案してみた。
候補車両
スーパーカブ110
PCX
アドレスV125S
KLX125
見事に車種、特性が割れてるw
カブは無双のタフネスと過積載にも耐えられる積載力。出力が中でも控えめだが必要十分。
PCXは楽なポジションと最高速。積載力は思ったより増えないのが難点。
アドレスは灯油缶の置けるステップにキャリア、何より走行性能。しかし小径タイヤと給油口がシート下なのが難点。
KLXは走破性はもちろん、5MTで走りにおいて文句の付け所が無い。反面積載力が一番低い・・・
最近の原付二種のラインナップはすばらしいなぁw
この乗換えを目処にZRXもどうするか思案すんべ。最近ZRXのメリットがかなり薄くなってしまった(´・ω・`)
高速道路が使い難くなったのがなぁ・・・