スイングアーム剥離

とりあえず、仕事から帰って4時間ほどセコセコやりました。
途中、スコッチブライトのべべルブラウン(先日買った物より目が粗い)を買い増ししての作業。
ってゆーか、ベベルレッドはすごい勢いで減っていったんでね・・・
 

で、とりあえず一通り剥離完了と言いたいところだけど、サス受けは外から見えないからいいにせよ、スライダー部分が手が出ない。
いまどきのバイクはスイングアーム内にスライダーが入ってるけど、モンキーRは外側にあるのだ。
そのお陰で小さいコの字の鉄板が露出していてその内側が磨けない。
とりあえず、ドリルを充電して、スコッチブライトをチャックに噛ませて回してみようと思う。
リューターも欲しくなってきたけど、流石にこれ以上の工具の買い増しは自重w
 
今回活躍した道具たち
このバイステーブルはさすが1680円、作りは悪いわチャチィわだけど、1680円なりに仕事はしてくれたのでよしとしようw