剥離続報

スイングアームは9割終わったので、フレームに着手。
メインフレーム部分はディスクグラインダーで一気に剥離。べべルブラウンもう終わりそうw でもとりあえず終わったのでよし。
フレーム内側、シートレールは手作業。当面コツコツやるしかなさそうだ。
一旦中断して、スイングアームをサフェーサーまで仕上げた方が利巧かもしれない。
こちらはリアショックの受け部以外は大方終わってるし、受け部はぶっちゃけ見えないから足付け程度でも良いだろう。

今後の予定。
当面塗装は出来ないので足回りのレストアに着手か?
ホイールバラして腐食部分の研磨および足付けとサフまで出来れば良いのだけど。あとFフォークアウターチューブも。
とりあえず友人からビードブレーカーを借りる算段は済ませたし、ショップでインナーチューブやシール類の在庫も問い合わせて確保可能である事を確認。
難点として必要なもの全部そろえると3万超えるので、ちょっと思案中。
あと、フロントのアクスルが固着して回らないので、インパクトレンチで一気に外さねば。