一週間ぶりに懲りずに100キロ挑戦w

9時半出発。15時半帰宅。 前回と同様に鳥取のちよ志に行ってうどん中を食べてきた。
距離100.26km 走行時間4時間45分 アベレージ21.0km/h 前回からアベレージが大幅UP
今回、青谷の魚見台を通る激坂を回避したルートに変えてみたことと、
登坂時にギアを上げ(Fインナー、R6〜7位に)積極的にダンシングで駆け上がるようにしてみたのが効いてるみたいだ。
しかし、少々問題も。 現在右ひざが痛い(´・ω・`) 負荷かかり過ぎたのかなぁ・・・
それともう一点。試験的にGPSロガーを導入。 XperiaにMy Tracksを入れて走ってみた。
まず気になっていたバッテリー消費。 帰宅までにかかった時間である6時間で99%→30%ほど。1時間1割って所。
取れたログをグーグルマップに同期して確認。歩道を通っていた区間までしっかりわかるレベル。
そう何度も使う事はないけど、ツーリングに行く時などに立ち上げておくと面白いかもしれない。

 
帰りに写真を一枚。 波が高く、海面が汚いw 海に近い道では飛沫が上がってた。磯臭いわ、目に沁みるわで最悪。