両腕真っ黒wwww

今日は夜勤明けに100km走破を試みてみた。
天気もよかったので半袖サイクルジャージと七分丈パンツで出発。
北の風はやや強めだが、東西の風はゆるめなので、苦も無く鳥取市へ。
途中、前回のサイクリングで寄った道の駅で写真を一枚。

RSムラタ(バイク屋)に寄り、前回KSRのリコールの際にフィルター交換したか否かの確認を行い、その後ちよ志(うどん屋)へ。

うどん小、長ネギのかきあげ、舞茸の天ぷら
小を頼んだのは始めてだけど、天ぷら二つ付けるならこれで良いことが発覚。
だがしかし、中+天ぷら一品の方がよかったと、後に後悔する事に・・・
食べた後FF11仲間とメールを交わし、帰路へ。
帰路はそのまま同じ道を戻りつつ、+10キロ足して55km ちなみに行きは45km
残り10キロのあたりで気持ち悪くなる(;´Д`) 天ぷら二つは重かったようだ・・・
なんとか我慢しつつ帰宅。 その後近所に出来たラムーへ。
アクエリアスと牛乳を買おうとしたら、アクエリアス(2L)は売り切れ、白バラ牛乳は置いて無いと言う事態にw
仕方ないのでポカリ(1.5L)と雪印のコーヒー牛乳、隣のドラッグストアでプロテインを買って帰る。
実はプロテインは始めて。 なんとなく摂ってみようかと思って買った。 大きい袋はかなり高いのね、これ・・・ 缶で1000円〜位だと思ってた。 高いのは6000円位してた。
これを書きながらコーヒー牛乳に溶かして飲んでます(゚∀゚)
 
今回の走行データ:距離100.96km 走行時間4:19'25 アヴェ23.3km/h
WH-R501を投入しての初ロング、上りでの体力の消耗が減ったのが実感できた。 凄いぞWH-R501!
ちなみに累計走行距離922.5km 1000キロが見えてきた。