物欲〜

ここ最近まともにバイクに乗ってない・・・(´・ω・`)
しかしそんな状況でもヘルメットが欲しい。
現状候補はOGKのFF-R3 現状使用しているアヴァンドのベースだから中身はほぼ同じだしね。
単に今使ってるツアークロス2が臭いんだよ!o(`ω´*)o
内装の一部洗えないんだよ!o(`ω´*)o
オフメットだからオフで使って汗だくなんだよ!o(`ω´*)o
ライトスモークは限りなくクリア、スモークは限りなくブラックで使いづらいんだよ!o(`ω´*)o
でもまあ、最近特に寒い時期は乗らない体たらくだから安いメットで十分って事で。
ほかにもPSPvitaや3DSPS3用3Dモニターがほしい等物欲は尽きない(;^ω^)