自己ベスト更新。 それと母の日。

今日は母の日だったので、母を連れて倉吉舎へ。
枯れる花より実になるスィーツという事で、ロールケーキを購入w
惰眠を貪る愚弟を除く三人でオヤツに。
 
その後、摂ったカロリーはOCRで消費!と言う事で、いつもの30キロコース。
今日からサイクルジャージを着用。アンダーウェアはユニクロのドライジャージスリークォーターパンツ。いわゆる七分丈ジャージ。
今まで上着はXLサイズ、パンツはLサイズ相当を着ていたけど、サイクル用という事で、1サイズダウンのトップL、アンダーMにしてみた。
ピチピチではないけど、ピシッとキマる感じ。お腹出てるけど ( ´ ・ ω ・ ` )
レーパンはまだまだ抵抗があるけど、これ位の服装ならOKなので、今後レーパンが必要になったらその上に七分丈ジャージを履くつもり。
服装もキマッタので、今日は30キロを全力、と言うわけでもないけど頑張ってみた。
距離30.01km 走行時間1:09'11 アベレージ26.0km/h 最高速度38.7km/h 自己ベスト更新なり。
風向きも悪くも強くもなかったし、運良く出たタイムだろうけど、これでホイール換装したらこれが平均になるのかな?
 
あ、今更だけどWH-R500注文しますた。 今週中には来るはず。
 
本日の一枚。バーロー橋にて。