ホイール換装


WH-R501が届いていたので早速取り付け。
スプロケットは組み付けた状態なので、タイヤを入れ替えて装着するだけ。
ケプラービードのタイヤは付けるときは楽だったけど、外すのが少し面倒だったが難なく取り外し組み換え。


クイックレバーはOCRの物の方が軽量だし、何より見た目が好きなのでそのまま使用。
チェーンの動きを確認。 ブレーキの当たりのチェックをし、リム幅が3mmほど細くなったのでブレーキ調整。
初期伸び調整と違い、大きい調整となるのでワイヤーを緩めて調整。
調整が終わり、最終〆を行ってる途中手がすべりシートステーにアーレンキーが「ガッ!」
 
OCR>>ワタシ、ゴシュジンサマニキズモノニサレチャッタ・・・
 
(´;ω;`)ブワッ 小さい傷だけど、見れば判る傷がついてしまった・・・
気を取り直して、インプレと行きたい所だけど今日は雨なので続きはまた後日に。
 
もう一点。アマゾンで二点購入で1割引だったので注文したサーモスの保温可能な真空断熱マグ(JMY-501)と、真空断熱スポーツボトル(FEN-500)のうち前者が届いた。
後者が届いたらそちらを自転車用に使用するつもり。 写真は両方届いたら追加しようw